MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

1月も半分過ぎましたね😂

✨2019/1/8✨

この日は私たち家族にとって記念すべき日でした😆👏🏻

 

①旦那の誕生日🎂

②私の仕事復帰の日🦷

③ヴィクトリアのデイケアデビュー🍼

 

2ヶ月ぶりの仕事。1日目の朝は目覚ましより先に目が覚め起床⏰ 私の支度を済ませた後、ヴィクトリアもお着替え👗前はゆっくりコーヒーを飲んでから仕事にいってましたが今はそうもいかず朝はバタバタ😅

ヴィクトリアをデイケアへ送り届け、私は仕事に向かいました🚘

 

久しぶりで上手く動けるか心配でしたが何とか一日目終了✌🏻

仕事に戻ると1日があっという間ですね😂

 

ヴィクトリアの様子が送られきました📱

f:id:maimurara:20190118102010j:image

いい子にしてたみたいで一安心☺️✨

 

夜は旦那の誕生日をお祝いしました🥂

プレゼントは無しねと言ってたけど、それも可哀想なので前から欲しがってたNintendo Switchをプレゼントしました🎁サプライズだったので喜んでくれて良かったです🥰

 

最近、

旦那はSwitchに夢中🎮❤️

ヴィクトリアは夜も長く寝てくれるようになったので助かってます👏🏻

私は仕事の休みの日もヴィクトリアを預けて自分の時間を作るようにしてます😊

デイケアは高いけど入れてよかったなって思ってます🙆‍♀️

 

f:id:maimurara:20190118215122j:image

木にも霜が降りてキレイ✨

 

ciaociao!