MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2017-09-01 to 1 month

ただいまダコタ😊

お久しぶりです✋️ カリフォルニアの生活を満喫しすぎてブログが疎かになってしまった 30歳になって 変わったこと。。。 それは 髪の色。 せっかく苦労してブリーチしたからビビットな色にしたくてパープルにしました‍ カリフォルニアでは私の派手な髪色はと…

20代最後の日。。。091101

ハロー 土曜日からロスに来てます サンディエゴから快速電車で約2時間。 交通渋滞が凄いので電車移動はとっても楽ちん 海沿いを走るので景色もgoodです ロスでは 7年ぶり?くらいに友達と再会してランチしたり、街をぶらぶら散歩したり。。。 ゆっくり過ごし…

私の第二の故郷へ😎

いっぱい思い出の詰まった場所 ☀️サンディエゴ☀️ 約、10年ぶりに帰って来ました やっぱり南カリフォルニア大好き❤なんかホッとします☺️ 海が見えるっていいわ ずーっと楽しみにしてた事の1つ メキシカン料理 サウスダコタではもちろん、日本でもこんなに美…

アメリカのスタバ事情 ~第3弾~

ホット☕️が美味しい季節になりました 今日からアメリカのスタバでは パンプキンスパイスラテ 略して PSL がスタート 秋の定番メニューです 数年前、ハワイに行った時、PSLのアイスを頼んだんですが激甘、激マズで少しだけ飲んで捨てました 今回はその反省を…

もう夏終わるよっ😂

Summer is almost over! うちのアパートのプールがやっとオープンしました って遅いよ〜〜!!!! もう夏終わるんですけど 最初の話では6月オープンだったのに、、、 6月、7月、8月が過ぎ。。。。 9月2日、オープン‍♀️ あと何日くらいプール日和があるのか…

Hello, My Birthday Month! 9月❤️

大好きな9月がやって来ました✨ そして、、、 後少しで私も30代の仲間入りです。 小さい頃は30歳と聞くとすごいおばさんのように感じたけど、、、気づけばもう私の番 でも気持ちはForever 21笑 今月は楽しい事が盛りだくさん 今からドキドキわくわく さぁ、第…