MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2018-12-01 to 1 month

♥️🎄めりくり🎄♥️

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか? 今年はヴィクトリアにとって初めてのクリスマス 私もMJもで過ごすクリスマスは今年が初めて アメリカのクリスマスは日本でいうお正月のようにみんな家族と一緒に過ごします。 田舎のクリスマスの朝はとっても…

🎄クリスマスまであと4日🎅

こんにちは すっかり街はクリスマスムードたっぷり♥️ ダウンタウンには屋外のスケートリンクが登場✨NYのものとは比べ物にならないけどみんな楽しそうに滑ってました笑 先日、職場の人たちとクリスマスパーティーがありましたみんなで陶芸に挑戦 私にとって初…

Early Christmas Present 🎄♥️

最近、携帯変えました iPhone 7 → iPhone XS ✌ 高かったかど自分へのご褒美に♥️ 気づけばもう12月中旬 仕事復帰まで1ヶ月切りました‼️ 今ベビちゃんを預けるところを探し中! 個人宅でデイケアをやっている人の所に行ったり何軒か保育園も見学に行きました…

💗Happy 1 month old💗

Vさん 今日で生まれて1ヶ月が経ちました✨ 飲んで寝て ストレッチ‍♂️ 体重600g増⚖ 今のところ完全母乳 哺乳瓶でも飲めるようになりましたパパが張り切ってあげてくれています‍♂️ おしゃぶりにも挑戦❣️ 最初は嫌がったものの他のやつに変えたら気に入ってくれ…