MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2017-08-01 to 1 month

🔆遠足気分🔆

プチ遠足に行ってきました〜! 家から15分くらいにあるベアーカントリー その名の通りたんに会えます❤️ その他にもオオカミ、バイソン、エルク、マウンテンライオンなどなど。。。 かなり規模を小さくしたサファリパーク 自家用車の近くをのそのそ歩くたん達…

7ヶ月ぶり!?バイバイヘア〜🤚

みなさん、美容院はどのくらいの頻度行ってます? 私は日本にいた時、 3ヶ月に一回くらいのペースで通ってました。 今年1月に日本で美容院に行ったのが最後 私の髪はどんどん伸び、とうとう1番長いところで腰くらいまでになってしまいました。 さすがに金髪…

The Solar Eclipse 2017

皆既日食 先日、アメリカ全土で皆既日食が観測されました。1979年以来だそうです! 2017年8月21日に起きた日食を 'Great American Eclipse' と名付けたみたい 皆既日食の数日前から多くの人が日食用のメガネを捜しもとめ、図書館などでも無料で配っていたそ…

ついにっ!!!

思い立ったら即行動‍♀️ B型三十路前 ついに 金髪デビュー!!!!! 前からずーっとやってみたかったけど、なかなか勇気が出なくて、、、この前やっと決心しました 自分でブリーチを3回 フルブリーチは未知なので髪が溶けるんじゃないかとか色々不安だったけ…

気づけば今日は。。。

日本は山の日 一回でいいから富士山に登ってみたい☺️ その夢が叶う日はいつかな〜〜 ふと気づいたら、、、デビちゃんが出張で家を出てから今日で1ヶ月が経ちました。 1人なのでご飯は適当に作ってます 1人分作るのってどうも難しいだから一回作ると3日間は同…

★年に一度の祭典★

"スタージス" と聞いてピンっときますか? もちろん私は、はぁ(´-`)??という感じで。 きっとバイク好きの人は直ぐにわかるはず! 実は、、、 スタージスというのはブラックヒルズ近くにある小さな街の名前。 そこはハーレーダビッドソンの聖地だそうです…

アメリカのスタバ事情 -第2弾-

今回は マキアートを1つ買うともう1つフリーでくれるキャンペーン❤️ キャラメルマキアート ココナッツミルク モカ マキアート シナモン アーモンドミルク マキアート この中からホットでもアイスでもOK!! 早速スタバへ 久しぶりにアイス キャラメルマキア…

もう半年⁈

2月4日、日本を旅立って今日で半年。 この6ヶ月で変わった事、、、 独身から結婚して人妻に。 まだ新しい苗字が慣れません。笑 ハネムーン ハワイへ夫婦になって初めて友達の結婚式にも参列しました。 友達0人→20人以上 来た当時はデビちゃんしか知り合いが…

Hello August!

気づけば今日から8月☀️ この前、友達の為にサプライズでベイビーシャワーをしました アメリカでは赤ちゃんが誕生する前に女友達と集まって誕生前祝いをします! 今回は3人が妊婦さん。 しかもみんな男の子!出産予定日も近いんです!! ご飯を食べたり、ゲー…