MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2018-07-01 to 1 month

初キャンプ🏕 @ Custer State Park

先週末、キャンプをしにカスター州立公園に行って来ましたMJも一緒です デビちゃんも私もこっちに来て初キャンプ⛺️ デビちゃんは人生初だったみたいです テントや寝袋などキャンプ用品を一切持ってないので今回は全てレンタルしました。 センターレイクとい…

Workアップデート📄🖊

仕事を始めて2ヶ月が経ちました! 先月、歯科X線撮影の資格を取るべく2日日間のクラスを受講しました。1日目はレクチャー、2日目は実技とテストがありました 日本では歯科助手・衛生士共にレントゲン撮影は出来ないけれど、アメリカでは歯科助手も資格を取れ…

妊娠22週目🤰Half way there!

気づけば早いもので妊婦生活も残り半分を切りました。 嬉しいような寂しいような複雑な感情です 最近、胎動も少しづつ感じられるようになりました‍♀️言葉では言い表せない不思議な感覚を日々体感しています✨ 何故だかいつもデビちゃんがお腹を触るとベビちゃ…

It’s a....👶🏻

GIRL We can’t wait to meet our little princess in November! ずっと男の子だと思っていたベイビーGは 女の子でした エコー中、元気にお腹の中で動き回る姿に感動✨ 産まれるまで何も問題がなければエコーも今回で終わり☹️ 予定日の11月まであと4ヶ月。 残…