MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2018-10-01 to 1 month

📸Maternity Photoshoot🤰🏻❤️

先週、旦那にマタニティフォトを撮ってもらいました❣️ なんだかんだで37週になってしまった もう少し早い時期に撮ればよかったかな笑 撮影場所はプロポーズを受けた同じ場所❤️ まさか自分が一年半後に大きなお腹を抱えてここに来るとは思ってもみなかった☺️ …

だんだん迫るBIG DAY💜

火曜日に37週目の検診へ 子宮口が2cm開いてました子宮底長も36cmに❣️ ベビちゃんは着々と外の世界に出る準備をしています 私も本腰を入れてベビちゃんを迎える準備開始です‍♀️ 仕事も木曜日から産休に入りました✌ 早速、昨日ベビちゃんの服を洗いました あり…

妊娠36週🤰🏻検診へ👶🏻

月曜日に産婦人科へ検診に行ってきました‍♀️ 36週目。これから予定日まで検診は1週間に一回になります。 この日は普通の検診ぷらすバクテリアチェックとインフルエンザの予防接種を受けてきました‍♀️ いつものように、血圧、体重、子宮底長を測りベビちゃん…

🎀Surprise Baby Shower🎀

昨日、友達がサプライズでベイビーシャワーをしてくれました ベイビーシャワーはやらないつもりでいたし、友達からはバーベキューをやると聞いていたのでまさかの展開に感動✨✨✨ 誰も知らない土地に越してきて1年9ヶ月。 今ではこうしてベビちゃんの誕生を一…