MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

hello🧡お久しぶりです👋🏻

It's been a while...

 

みなさんお元気ですか?日本はさくらの季節🌸ですね☺️

この時期になるとSNSにたくさん綺麗な桜の写真がアップされるので日本🇯🇵がさらに恋しくなります🥺💕

 

こちらのコロナの状況🦠

ワクチンが普及してきているせいか明らかにマスクをしてない人をよく見かけます😬

デビちゃんはワクチンを2月に打ちました。私は授乳中なので💉どうしようか悩み中です🙄

 

去年10月に産まれた息子は今月で5ヶ月になりました❣️2歳半のお姉ちゃんの体重にもうすぐ追いつきそうなBIGベイビーです👶🏻マイペースなアレックス。寝返りはまだです😂重いからかな❤️?笑

f:id:maimurara:20210401014455j:image

 

💖近況報告💖第二弾💖

姉妹でビジネスを立ち上げました❣️

妊娠報告🤰🏻やニューボーンフォト📸にピッタリなカスタムベビー服を販売します😌✨

☟︎websiteは明日、4/2より公開🌸

Hello Tiny Miracle

ぜひ覗きに来てください👀

 

ciaociao!