MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2018-09-01 to 1 month

ラッキー😆✌🏻✨仕事レポート

一昨日、ダコタは初雪を観測しました⛄️ Mt. Rushmoreの大統領達も雪化粧 まだ9月なのに〜今年の冬を乗り越えられるか既に不安です pic from Rapid City, South Dakota News | Blackhills Fox KEVN 職場でのひとコマ✍ 先日、Oral Bの業者の人が来て電動歯ブ…

👶🏻出産準備🌸✨☺️💕

先週と先々週、2週続けて出産準備に向けて2つクラスを受けてきました 先々週は、朝9時から夕方4時まで出産•産後ケアについて。 先週は授乳についてお勉強してきました 先々週はサポート役の旦那も参加‍♂️ 陣痛、無痛分娩、帝王切開、サポート役の人の役割、…

New Beginning😆✨

9月12日。私、31歳になりました 今年の誕生日は朝から仕事‍♀️ 職場のみんながお昼を持ち寄ってポットラックをしてお祝いしてくれました☺️ ビアーブレッド、手作りサルサ、チップス、フルーツ・野菜盛り合わせ、BBQソーセージ、ブラウニーなどなど、、、お腹…

早すぎじゃないかい?!😂

妊娠31週目に入りました ベビちゃんぽこぽこ元気に動き回っています 今月から2週間に1回の検診にこの前行って来ました 体重、血圧、子宮底長測定、ベビちゃんの心音を聞いて終了! トータルなんと5分 最近、逆子の記事を読んで気になったので先生に質問し…

うぇるかむ9月🍁🌾🌖

先週、コロラド州にプチ旅行に行ってきました 約6時間の道のり。少し渋滞にはまって7時間半くらいかかりました 着いた1日目はロッキーマウンテンナショナルパークへ パーク内の湖へ行く途中にヘラジカのカップルに遭遇❣️雄のツノはかなり大きく立派でした …