MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2018-08-01 to 1 month

🎡Central States Fair 🎡

先日、フェアに行って来ました いわゆる移動遊園地☝ 毎年この時期にやってくるそうです 私たちが行った日は軍人とその家族は入場料無料だったので夕食を家で済ませてからさっそくGO✨ 観覧車、メリーゴーランド、ゴーカートなどなど子供が喜ぶライドがたくさ…

妊娠後期スタート👶🏻 28weeks pregnant🤰

最近気候も涼しくなり夏の終わりを感じています マタニティーライフもいよいよ後半に入り、今日検診に行ってきました 糖尿病検査とTdap(混合ワクチン)を受けました。 糖尿病の検査はブドウ糖入りのあま〜いドリンクを5分以内に飲みきり、1時間後に採血をしま…

🏍Sturgis Motorcycle Rally 2018🏍

先週、毎年この時期恒例のバイクラリーに行ってきました! 全国からバイカーが集まり、去年はサウスダコタ州の人口の2倍の人が訪れたそうです! 残念なことにこの1週間はバイク事故も多発します☹️ 2人乗りのバイクがラリーに向かっている途中にスットプサイ…

夏も残りわずか...😢

ハロー、8月☀️ プールシーズン‍♀️の終わりがだんだんと近づいてきました 日本は猛暑が続き毎日かなり暑いと聞いています。みなさん体調には気をつけて下さいね!! 夏は終わって欲しくないのですが、最近悩みなのが... 蚊 去年は5月に雪も降ったせいかあまり蚊…