MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Entries from 2017-05-01 to 1 month

3年の月日が流れ ~Happy 3rd Anniversary~

こんにちわ! 今日、2017年5月25日は 私たちが付き合い始めてから1096日目の記念日です。笑 旦那は仕事が早く終わったらしくいつもより3時間くらい早く帰ってきました。 特にこれといったプランはないのですが、昨日から仕込んでいたチョコレートチップクッ…

カフェでゆっくり オアフ島

アロハ〜! 先月にハワイに行ってきました☺️ 3年ぶり✨ 今回はハネムーン&友達の結婚式を兼ねて行ってきました。 旅行中オシャレなカフェを発見したので紹介します!! ARVO Café オアフ島のダウンタンにあるローカルにも人気のカフェです。 ラテとトーストを…

免許取得 ① 〜Driver's License〜

ヘロー 二週間前くらいのこと、、、 免許をゲットするために免許試験場(DMV)に行ってきました。 日本で国際免許を取得してきたのでアメリカでも運転はできるのですが、 旦那の車はマニュアル。 旦那:練習すれば乗れるようになりるから大丈夫だよ!! 身体で…

アメリカのスタバ事情

私の大好きなスターバックス。 世界中どこのスターバックスに行っても不思議と落ち着く空間。 日本にいた時もカフェといえばいつもスタバに行っていた。 最近、アメリカのスターバックスで話題になったのが、、、、 これ その名もユニコーンフラペチーノ THE…

ブログ、始めました!

初めまして。 今年も始まって5ヶ月が経ちました。 2017年上半期、私の人生は大きく変化しました。 退職 アメリカ移住 そして…国際結婚 新生活が始まって3ヶ月。 これから私の平凡な日々をアップして行きたいと思います。 大好きなFive Guysバーガー。今まで…