MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

♥️🎄めりくり🎄♥️

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

今年はヴィクトリアにとって初めてのクリスマス🎅🎄💖🎁

私もMJも🇺🇸で過ごすクリスマスは今年が初めて😆

 

アメリカ🇺🇸のクリスマス🎄は日本🇯🇵でいうお正月🎍のようにみんな家族と一緒に過ごします。

田舎のクリスマスの朝はとっても静か。お店は殆ど閉まっていて街は閑散としています🙄

 

私たちのクリスマスの朝は友達から送られてきたヴィクトリアへのプレゼントをオープン🎁

可愛いお洋服をたくさん頂きました💖

デビちゃんと話し合い私達からヴィクトリアへのプレゼントは今回は無しにする事に😂

 

夜ご飯はデビちゃんが腕をふるってくれ、私はデザートを担当しました🥩🥗🥂🎂🍽

 

ヴィクトリアはまだ小さくてな〜んにもわからないけど大きくなったらこの写真を彼女に見せたいと思います😊✨

 

来年はサンタさんと一緒に写真撮ろうね🎅♥️🤶

 

f:id:maimurara:20181227174307j:image

Victoria’s First Christmas 2018

 

 ciaociao!