MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

2人だけで...💓

久しぶりの映画鑑賞🎬

 

職場の人がベビちゃんをみてくれるというので、旦那と2人でディナー&映画を観に行きました❣️

 

今回でベビちゃんを預けてたのは2回目。

一番最初に預けたときは旦那は娘の事が気になりすぎて食事中ずーっとそわそわしていましたが今回は大丈夫でした🙆‍♀️笑

f:id:maimurara:20190106113225j:image

食事中に送られてきた写真。いい子にしてたみたいです😁

 

観た映画は

Spider-Man 🕷🙎🏼‍♂️ ~into the spider-verse~

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

映画好きの旦那曰く、彼が2018年に観た映画の中で5本の指に入るくらい良い映画だそうです。

日本では3月公開らしいので気になる方は是非観てください💁🏻‍♀️

 

前のブログに載せたお皿が可愛く出来上がりました〜🙂お部屋に飾りたいと思います💓

f:id:maimurara:20190106113231j:image

あと3日で仕事復帰です🙌🏻

これから育児と仕事のバランスをうまく取りながら頑張ります😌

 

ciaociao!