MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

スタバ発祥の地へ☕️ in Seattle

実は今ワシントン州に来ています!!

 

ずーーーーーーーーーーーーっと行きたかった

 

スタバ第1号店に行って来ました🌟

 

ワシントン州は雨が多くて有名な州。

夏以外の9ヶ月間はほぼ雨だそうです。(^_^;)

 

そんな中、私がシアトルについた日はお天気も良く

シアトル観光を満喫できました。

 

スタバの一号店はシアトルのPike Place Marketの中にあります。

鮮魚、野菜、フルーツ、ワイン、レストランetc...他にもたくさんお店が並んでいます!

 

観光地ともあって平日なのに沢山の人で賑わっていました。

その中でもスタバは別格。お店の外まで長い行列が‼️

 

店内はかなり狭く、テーブルや椅子がないのでゆっくりは出来ませんが

お目当のマグをゲットする事が出来て大満足💕

 f:id:maimurara:20171031083112j:image

スタバ発祥の地に行けて幸せいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

 f:id:maimurara:20171031081404j:image

ciaociao!