MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

⚠️emergency⚠️緊急事態発生!

最悪。。。

 

携帯がバグった😵

 

昨日の夜中までAppleカスタマーサービスの人とチャットでやり取りして再起動を試みたけど復活せず。

 

問題は深刻のよう。。。

 

今日、アップル製品を修理してくる正規のお店に行ってきました。

 

そこでもダメ。。。

 

私の携帯はおおもとのAppleへ送られる事に。

 

買ってまだ5ヶ月だったのに😢

 

明日から新しい携帯が来るまで代用機でしのぎます!

 

めっちゃハマってた携帯ゲームもバックアップとって無かったから最初からやり直し。。。結構レベル上げたのになぁ🙀泣

 

戻ってくるときはデータもまっさらな状態で戻ってくるよっとあっさり言われました。

まぁ、覚悟してたけどさ。。。悲しい😢

 

あぁーあ。改めて携帯ないと不便だな😭

 

ということで私からLINEの返事がなくても無視じゃないですからね〜😂

 Bye my iPhone7👋  

f:id:maimurara:20170715134740j:image

ciaociao!