MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

私の愛用入浴剤❤️ Bath Time!

みさなん、毎日お風呂に浸かってますか?

これから夏になると圧倒的にシャワー派が増えてくるかと思います。

 

10代の頃、アメリカに住んでいた時は殆どシャワーで済ませていました。

っがしかし、お風呂の重要性を再認識した今は毎日お風呂に浸かるようにしています!

もちろん、ダイエット、健康のため( ̄▽ ̄)

 D君もシャワー派なのですが、私の影響でたま〜にお風呂に浸かるようになりました。

 

そこで、今日は私のお気に入りの入浴剤を紹介します!

その名も

   Recovery Tab

株式会社リカバリーマインド | リカバリータブの特徴

f:id:maimurara:20170623065847j:image

自宅で簡単に重炭酸イオン浴が楽しめます!

これをお風呂に入れると発汗作用もあり、髪のパサつきも無くなります!

エステティシャンの方に頂いて使い始めてから効果を実感し、リピしています😆💕

 

使用方法は一回4錠と書いてあるのですが、私はケチって一回2錠を入れて30分以上入浴しています。😅

日本製で無香料、無着色なのでとっても使いやすいです👍

 

ぜひ皆さんも気になったら使ってみてくださいね!

 

ciaociao!