MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Happy Birthday, 'Merica!

7月4日アメリカ独立記念日

🇺🇸241歳おめでとう㊗️🎉

 

お昼からまたプールに行ってきました。

祝日ともあってたくさんの人👀

 

デビちゃんはまたまたスライダーを滑りまくり、ジャンプ台から飛び込みまくってました🤣

 

そんな中、突然みんながざわざわ。。。

 

えっ?なになに( ゚д゚)・??

休憩でもないのに、何でみんなプールから出るの?

 

私はプールサイドでのんびりしていたので、帰ってきたデビちゃんに聞いてみました。

 

そしたら、

 

 

誰かがプールの中で  う○こ を漏らしたみたい😱

 

まじかーーーーーーΣ(゚д゚lll)

 

 

ライフガードの子たちが長い竿を持ってきて一生懸命すくってた。

そんなに突っついたらボロボロになっちゃうよ😣と思いながら、処理班を見守りつつ帰宅しました。

 

夜は独立記念日、恒例の花火を観にダイナソーパークへ行っきました!

家から15分位の所にある小高い丘。

街が見渡せ、花火鑑賞にはとっても良いスポット✌️ 

f:id:maimurara:20170706034322j:imagef:id:maimurara:20170706034329j:image

 

8時位に到着して、花火が始まるまで約2時間待ちぼうけ〜😆💦人気スポットともあってだんだん人が集まって来ました!

 

待っている間も遠方で上る花火は約10箇所以上。数え切れないほどそこら中で花火が上がっていました🎇

 

日本の花火には敵わないけど、また少し夏を感じることできました😊💕

 f:id:maimurara:20170706035652j:image

 

う○こで始まり花火で終わったそんな私たちの独立記念日😂

そしてアメリカに来てまる5ヶ月経ちました⭐️

 

これからの日々も楽しみです🤓✌️

 

 ciaociao!