MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Cub Fest 2018🐻❤️

さっそくブラウニーちゃんでお出かけ🚗

 

今日は去年の夏にも行ったbear countryに行ってきました!

 

今回のお目当はクマの赤ちゃん💕

一年のうち今日と明日の二日間だけクマの赤ちゃん達に触れられるイベント。

 

朝、オープン前に行ったのに長蛇の列😣こんなたくさんの人たちどこから来るの?っていうくらい車の長〜い列🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

約45分くらい待ってやっと中に入れました😅

 

Cubちゃん達はかなり活発😂抱っこできると思って楽しみにしてたけど、、、スタッフの顔、腕はひっかくし抱っこどころではありませんでした🤭💦せっかくなので私も少し頭をなでなで🤚🏻愛くるしい姿に癒されました☺️💕

 

f:id:maimurara:20180422100553j:image

Hello——👋🏻って言ってるみたい😂

 

ciaociao!!