MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

ここ最近色々な事が。。。

今年の独立記念🇺🇸はヴィクトリアと2人でした🙄

独立記念日の1週間前、旦那は仕事で中東に単身赴任✈️帰国は来年の1月。予定通り帰って来れますように😣🙏

 

私は妊娠24週、7ヶ月🤰🏻に入りました。

やっぱり2人目はお腹が大きくなるのが早い💦腰もだんだん痛くなってきました😅

 

旦那がいない時に限って、、、🤦🏻‍♀️ヴィクトリアの保育園でコロナ感染者が出たという報告を受け、7/6から保育園は2週間クローズ。

私も仕事を休み2人で隔離生活をスタートしました😬

今のところヴィクトリアは鼻水や少々の咳が出てるくらいなので、ただの風邪であって欲しいです。

 

東京もコロナの感染者がまた増えてきてると聞きました。最近こっちで生活していてもコロナに対する意識がみんな薄くなってきてるなと感じています。自分も含めて出来ることは限られてますが、また気を引き締めて予防を徹底していきたいと思います✊🏻

f:id:maimurara:20200710052140j:image

ciaociao!