MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

ラッキー😆✌🏻✨仕事レポート

一昨日、ダコタは初雪を観測しました⛄️

Mt. Rushmoreの大統領達も雪化粧😂

まだ9月なのに〜😱今年の冬を乗り越えられるか既に不安です😓

f:id:maimurara:20180930221244j:image

pic from Rapid City, South Dakota News | Blackhills Fox KEVN

 

職場でのひとコマ✍🏻

先日、Oral Bの業者の人が来て電動歯ブラシのミニ勉強会がありました📈

 

私以外のスタッフはみんな電動歯ブラシユーザー🤭

ええぇぇ〜〜〜〜まじっ😬⁉️電動歯ブラシの普及率の高さに驚きました(^◇^;)

 

私だけが手動😂

 

皆さんはどちら派ですか🤔?

 

ホームケアがいかに重要か、どうしたら患者さんのオーラルケアに対するモチベーションを上げられるかなどなど...みんなで話し合いました🧐

 

最後に業者さんから思いがけないプレゼント🎁

なんとっ‼️‼️‼️

最新の電動歯ブラシをスタッフ全員にプレゼントしてくれたんです✨

買うと200ドルくらいするそうです🤭

 

一度も電動歯ブラシを使ったことのない超マニュアル派な私も早速使ってみました👍

 

感想は。。。

 

思っていたよりとても良い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

磨いた後かなりスッキリします😆ブラシを当てるところさえ間違っていなければかなり効果的に磨けると思います。

回転数もかなりあるので気になるステインもこれで落とせる気がします😙✌🏻

 

でも、、、完全に電動に頼りきれない私。。。今は手動で磨いてから電動で仕上磨きをしています!←これかなり面倒🤦🏻‍♀️笑 

 

でもせっかく頂いたので数週間使って様子を見てみます👄

f:id:maimurara:20180930221213j:image

ciaociao!