MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Oh so HOT in Texas😂☀️

テキサスに行ってきました!

 

しかも、、、車で🚗笑

 

1日半かけてサウスダコタから片道約1700kmのドライブ。もちろんMJも一緒です🐶

 

テキサスといってもか・な・り大きな州。

今回はダラスに行ってきました😆👍

 

テキサスは暑いと噂では聞いていましたが、想像以上に暑い☀️カラッとしてるけど、暑すぎて軽い頭痛が。。。😵💦

 

大都市の車の多さにもビックリ。サウスダコタの田舎に住んでると渋滞もありません😂

ダラスドライバーかなりアグレッシブ‼️事故現場もたくさん見ました😵

 

ダラスに行って私が一番したかったこと!

それは日本食レストランと日系スーパーに行くことでした🤙

 

さっそく着いた1日目の夜に日本食レストランへ💃🏻握り寿司が4貫で18ドルという高さ(^◇^;)かなりの大都市プライス🤑

オーダーするかギリギリまで迷ったけど自分へのご褒美で頂きました💕

 

日系スーパーでは日本の食材、調味料、お菓子などなど買い占めました🤪大満足✌️

 

サンディエゴの短大時代の友人にも10年ぶりに再会できました😌短い時間だったけど思い出話に花が咲いて青春時代を思い出しました🌸

 

今回のトータル走行距離🚘は4480km‼️

 

次はどこに行こうかな〜🤔

 

f:id:maimurara:20180606020738j:image

ciaociao!