MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

カリフォルニア散歩🚶🏾‍♀️~ユニバ~

ディズニーランドの次はここ!!

 

Universal Studios Hollywood

 

 

この時期恒例の

 

ハロウィン・ホラーナイト👻

 f:id:maimurara:20171024104325j:image

この期間中はなんと

 

夜中の2時までパークがオープンしてる❗️

 

日本のユニバもそうなのかな🤔?

 

夕方5時くらいから、パーク全体が巨大なお化け屋敷に早変わり💀

 

チェーンソーを持ったパンプキンお化け🎃、血だらけピエロ🤡

ホラースター達のチャッキー、フレディー、ジェイソン達も容赦なく追っかけてきてます😨

 f:id:maimurara:20171024103258j:image

このパスがあると並ばずにスイスイいける✌️

 

このイベントの目玉は、

ホラー映画やドラマを題材にしてる巨大迷路。

全部で5種類くらいあって

 

友達にしがみつきながら、

ギャーーーギャーーー言いながらもなんとか

全て制覇しました😈

 

お化けよりも驚いたことが1つ❣️

 

なっっっ

なんと、、、、、、

 

 

アリアナ•グランデに遭遇!!!

 

似てる人がいるなぁ〜と思っていたら、、

まさかのまさか彼女だった😲😲😲😲

 

話しかけようと試みたけど、やはり相手は世界のアリアナ。

さすがにセキュリティーに止められました😅笑

 

写真も撮ったけど興奮してブレブレで何もわからない😹

 

なんだかんだで、気づけば夜中の1時半。

遊び尽くしました😎🙌

 

機会があれば日本のユニバも行ってみたいなぁ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

ciaociao!