MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

New Beginning😆✨

9月12日。私、31歳になりました💓

 

今年の誕生日は朝から仕事🙋🏻‍♀️

職場のみんながお昼を持ち寄ってポットラックをしてお祝いしてくれました☺️

ビアーブレッド、手作りサルサ、チップス、フルーツ・野菜盛り合わせ、BBQソーセージ、ブラウニーなどなど、、、お腹いっぱい食べました🍽🤰🏻

 

夜はデビちゃんとダウンタウンにあるちょっとお洒落なレストランでディナー💜

そこのイチジクのサラダ🥗がめっちゃ美味しい💕それに帆立をトッピング🤤。最高でした🙌🏻

 

FBやLINEなどでメッセージをくれたみんな、どうもありがとうございました🙇‍♀️

たくさんの人からお祝いしてもらってとっても良いスタートが切れました☺️✨

 

31歳は私にとって大きな変化の年👏🏻

あと2ヶ月でベビちゃんに会えると思うとドキドキわくわくです😍😍😍

f:id:maimurara:20180914233449j:image

ciaociao!