MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

早すぎじゃないかい?!😂

妊娠31週目に入りました🤰

ベビちゃんぽこぽこ元気に動き回っています👣

 

今月から2週間に1回の検診にこの前行って来ました😊

 

体重、血圧、子宮底長測定、ベビちゃんの心音を聞いて終了!

 

トータルなんと5分🤣

 

最近、逆子の記事を読んで気になったので先生に質問してみました。

 

👩:「エコーなしでどうやったら逆子かどうかわかるんですか?私のベビちゃんは大丈夫ですかね?」

👩‍⚕️:「まだ全然心配しなくていいのよ〜。36週目くらいからちゃんと診ていくから。まだまだ赤ちゃんの動くスペースはあるから大丈夫!」

 

っとあっさり。笑

 

驚くほど早すぎる検診時間に笑ってしまいましたが、何も問題がない事は本当にいい事!!

このまま元気に成長していってもらうのを願うばかりです☺️🙏

 

f:id:maimurara:20180911054913j:image

ciaociao!