MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

うぇるかむ9月🍁🌾🌖

先週、コロラド州にプチ旅行に行ってきました🚗

約6時間の道のり。少し渋滞にはまって7時間半くらいかかりました😅

 

着いた1日目はロッキーマウンテンナショナルパークへ🏔

パーク内の湖へ行く途中にヘラジカのカップルに遭遇❣️雄のツノはかなり大きく立派でした👀

みんな車を止めて夢中で写真を撮ってたけど、、、私には車を降りて近ずく勇気はなく素通りしました😂

 

デビちゃんはロッキー山脈をバックに満足行く写真が撮れ、1日目終了📸 

f:id:maimurara:20180909044217j:image

 

2日目の早朝、デビちゃんは写真を撮りに行くと張り切りかなり早くに出かけていきました!

私とMJの朝はゆっくり💤 デビちゃんが帰ってくるまでホテルでのんびり過ごしました😴

f:id:maimurara:20180909222449j:image

午後はGarden of the Godsという場所でサンセットの写真を撮るはずだったのですが、急な天候の変化で雨、落雷、雹まで降り始めてしまいました😮💦

雨が止むまで粘ったのですが、撮影は困難を極め思い通りの写真は撮れませんでした🙅🏻‍♀️

いつもプラン通りにいくとは限りませんね😵時には諦めも必要です!!

 

Garden of the Gods

ここをチェック👉 Home - Garden of the Gods Visitor Center

 

3日目の最終日は私のショッピングデー😊💕

モールに行って誕生日プレゼントを買ってもらいました♥️

その後はアジアンマーケットで食料品のお買い物😁ディナーはコリアンBBQでお腹いっぱいになりました🍖🥘🥗🍺🥢

f:id:maimurara:20180909222512j:image

デザートは別腹😋♥️ 私はたい焼き+抹茶のアイスを注文🍨

 

前回は、デンバーしか行かなかったのでコロラド州の魅力がいまいちわからなかったのですが、今回の旅でコロラド州に住んでもいいかも❣️と思うようになりました👏🏻

今度はいつ行けるのかな〜🤔

 

ciaociao!