MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

🎡Central States Fair 🎡

先日、フェアに行って来ました😁

 

いわゆる移動遊園地☝🏻

毎年この時期にやってくるそうです😀

 

私たちが行った日は軍人とその家族は入場料無料だったので夕食を家で済ませてからさっそくGO👫✨

 

観覧車、メリーゴーランド、ゴーカートなどなど子供が喜ぶライドがたくさん🤡🎠🏰 

なんと、夜中まであいてるそうです(´⊙ω⊙`)

 

私が住んでいる町は田舎なのでもちろんディズニーランド、豊島園、西武遊園地(←東京の人だったらわかる)みないなエンターテイメントはありません😅笑

 

なのでこのフェアはここに住む子供たちにとって最高の遊び場になっているようです👍

 

f:id:maimurara:20180827002703j:image

ビックバードが他の人形に埋もれて窮屈そうw

 

私はライドに一切乗らず、デビちゃんの撮影会に付き合わされていました😂

 

f:id:maimurara:20180828002409j:image

妊娠後期に入りました👼🏻

10月のマタニティーフォト撮影も楽しみだなぁ♥️その頃にはもっともっとベビちゃん大きくなってるね🤰✨

 

ciaociao!