MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

妊娠後期スタート👶🏻 28weeks pregnant🤰

最近気候も涼しくなり夏の終わりを感じています😢

 

マタニティーライフもいよいよ後半に入り、今日検診に行ってきました😃

糖尿病検査とTdap(混合ワクチン)を受けました。

 

糖尿病の検査はブドウ糖入りのあま〜いドリンクを5分以内に飲みきり、1時間後に採血をします💉

 

ワクチンは右腕に打ってもらったのですが、今になって痛みが出てきてかなり腕がダルいです😩

 

子宮の大きさもベビちゃんの心拍も正常値でした👶🏻♥️☺️👏🏻キック力も増し元気に動き回っているのを毎日感じています🤰

後期に入り、母は胃もたれに悩まされていますが太田胃散を飲んで乗り切っています😂

 

今まで1ヶ月に1回だった検診も9月からは2週間に1回になります🏥

ベビー用品も全然買い揃えていないので、来月中にはベビーベッド、カーシート、ベビーカーなど大きめの物は買おうと思い、今必死にリサーチ中です🙄💭

f:id:maimurara:20180821120523j:image

デビちゃんよりお腹が大きくなりました😂笑

予定日まであと82日...🤱🏻💕

ciaociao!