MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

🏍Sturgis Motorcycle Rally 2018🏍

先週、毎年この時期恒例のバイクラリーに行ってきました!

 

全国からバイカーが集まり、去年はサウスダコタ州の人口の2倍の人が訪れたそうです!

残念なことにこの1週間はバイク事故も多発します☹️

2人乗りのバイクがラリーに向かっている途中にスットプサイン🚦を無視しトラックと衝突。バイクはトラックの下敷きになりバイカーの2人は死亡。

明らかに悪いのはバイク🏍なのに、、、、

事故にあったバイカーはギャングだったようで、彼らの仲間は怒り奮闘。

トラックドライバーを殴る蹴るなど暴行を加え、トラック運転手も重傷で病院に運ばれたという事件もありました。

 

ラリー会場に着くと凄い数のバイクで埋め尽くされていました。

 

みんな食べたり呑んだりしながらライブミュージックを楽しんでました!

噂に聞いていた上半身裸の女性達も何人か見かけました🤣ニップレスをつけて平然と歩く姿に一瞬ここはラスベガスか?🤔と勘違いしてしまいそうでした😅笑

 

レモネード🍋もお祭り価格😱サイズは大きかったけど8ドル🥤って高すぎ〜!!

 

私は来年は行かないのでこれが最初で最後のラリーになりました!

 

ハーレー好きな方は是非一回行ってみてはどうでしょうか💁‍♀️

 

f:id:maimurara:20180816015222j:image

 

ciaociao!