MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

夏も残りわずか...😢

ハロー、8月☀️

 

プールシーズン🏊🏻‍♀️の終わりがだんだんと近づいてきました😭

 

日本は猛暑が続き毎日かなり暑いと聞いています。みなさん体調には気をつけて下さいね!!

 

夏は終わって欲しくないのですが、最近悩みなのが...

 

 

去年は5月に雪も降ったせいかあまり蚊の存在が気にならなかったのですが、今年は大量発生( ̄O ̄;)

毎回、MJの散歩に行くと刺されます。

特にデビちゃんの血は美味しいらしく刺されまくってます😂

 

🤰妊婦生活🤰

残り100日を切りました!予定日まであと3ヶ月だと思うとあっと言う間です🤭💦

デビちゃんと2人きりで過ごせる時間もわずかなので思い切り楽しみたいと思います💖

 

f:id:maimurara:20180806011519j:image

 

ciaociao!