MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

初キャンプ🏕 @ Custer State Park

先週末、キャンプをしにカスター州立公園に行って来ました👍MJも一緒です🐶🐾

 

デビちゃんも私もこっちに来て初キャンプ⛺️

デビちゃんは人生初だったみたいです🤣

テントや寝袋などキャンプ用品を一切持ってないので今回は全てレンタルしました。

 

センターレイクという湖の周りにキャンプサイトがありそこにテントを張って一泊。

 

夏なのでキャンプサイトは沢山の人!!

BBQをしたり湖に入って遊んだり、魚釣りをしたりそれぞれ有意義な時間を過ごしていました🙌

 

私たちのキャンプの目的はデビちゃんの写真撮影のため。ということで、今回はBBQ無し😭

 

食事は水を入れて出来る非常食みたいなやつをデビちゃんがトライしたいというので、キャンプ用品屋さんで購入したラザニアをディナーに2人で分けながら食べました。←かなり質素😅

味は美味しかったのですが、次回は絶対にBBQをやろうと約束しました😂🙌

 

MJは普段と違う景色に興味津々😲

🦌鹿🦌をみつけてかなり興奮してました😂笑

 

f:id:maimurara:20180721003200j:image

センターレイクに反射してる天の川の写真🌌

デビちゃんご満悦の1枚です😁

 

f:id:maimurara:20180721003249j:image

MJも自然の中でリフレッシュできたかな?

 

私、妊婦は🤰テントで寝るのがキツかったので寝袋を持って結局車の中で寝ました😂

 

ciaociao!