MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

妊娠22週目🤰Half way there!

気づけば早いもので妊婦生活も残り半分を切りました。

 

嬉しいような寂しいような複雑な感情です😢

 

最近、胎動も少しづつ感じられるようになりました🙆‍♀️言葉では言い表せない不思議な感覚を日々体感しています✨

 

何故だかいつもデビちゃんがお腹を触るとベビちゃんの動きが止まります😂笑 パパも早く感じたいよねぇ〜😆

 

f:id:maimurara:20180709054525j:image

この小さな脚で一生懸命、蹴ったりしていると思うと愛おしいくなります☺️💗

前回のエコーで測った足の裏のサイズは3cmでした👣

 

因みに今のベビちゃんのサイズはパパイヤくらいだそうです👶🏻ってパパイヤのサイズがピンとこない🤣

f:id:maimurara:20180709054547j:image

 

ベビちゃんの成長と共に胎動をもっと強く感じられる日々が待ち遠しいです☺️✨

 

ciaociao!