MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Congrats!! 日本&コロンビア🇯🇵❤️🇨🇴

⚽️サッカー⚽️盛り上がっていますね😆✨

 

日本&コロンビア決勝トーナメント進出おめでとう㊗️🎉🍾

 

四年前は友達と東京ドームのパブリックビューイングに行って🇯🇵応援したなぁ〜😲

 

今回のデンマーク戦は仕事で観れなかったけど、コロンビアとの初戦はバッチリ観ました🙆‍♀️

 

個人的に🇨🇴10番のハメスがめっちゃタイプ❤️❤️❤️なので正直どっちを応援しようか迷いました😂笑

まさかまさかの日本の勝利にとってもテンション上がりました🙌

 

アメリカ🇺🇸では盛り上がりに欠けるというか、ワールドカップの存在さえ知ってる人が少ない、、、。やはりこっちでメジャーなスポーツは野球、アメフト、バスケのようです😂

 

日本⚽️はどこまで進めるかな?

これからのゲームも楽しみです🤩

f:id:maimurara:20180629073240j:image

🐶頑張れにっぽん‼️

 

ciaociao!!