MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

夏に向けてダイエット開始⁉️

昨日、MJを予防注射に連れて行きました💉

 

  • 狂犬病
  • DAPP
  • Lepto
  • Bordetella
  • Rattlesnake

 

4種は注射💉1種は口👄から投与しました。

MJは痛がる様子もなく一瞬で終わりました👍

 

こっちの狂犬病注射は一回打ったら3年もちます。とってもお財布に優しい💁‍♀️👛

 

受付でガラガラ蛇🐍の予防注射もあるけどやる?と言われ、一瞬やらなくてもいいかな〜🤔と思ったけど、先週この辺りのナショナルパークでガラガラ蛇に噛まれて亡くなった男性がいるというニュースが頭をよぎりました😱🤭💦

 

これからハイキングにも一緒に連れて行きたいし、やっておいた方がセーフという事で今回はお願いしました😀

 

🐽MJの体重問題🐽

前回55パウンド→今回59パウンド😱

最近MJ太ったでしょ?と友達に言われたけど、毛のせいだよ〜!と笑い飛ばしていましたが、、、😂

やはり少し肥えてたか。。。🙄

前回の体重に戻すようドクターにも言われました💦

これから餌の量を減らして様子をみます!!

約2キロの減量!一緒に頑張ろうね🐶

次回の計量は来月。

 

果たして結果は…🤔💭

 

f:id:maimurara:20180614030011j:image

ciaociao!