MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

🐶最近のMJ🐶

4月は新学期、新生活の時期ですね🌸

 

MJもアメリカに移住して1ヶ月が経ちました!

 

彼女も新生活に慣れてきたみたいです🤗

 

こっちに着いてからやたら足を噛んだり痒がっていたので、獣医さんに連れて行き診てもらいました。

 

この日はゴールデン祭り🐶来る犬、去る犬🐶殆どがゴールデン!みんなMJより大きくてビックリ‼️

MJは日本産まれだからジャパニーズサイズで小さいのかなぁ〜なんてデビちゃんと話してました🙄

 

主治医の先生もかなりラフな格好で登場。白衣なしには流石にビックリしました😂

 

診察の結果、MJはもしかしたらチキン、ビーフアレルギーかもしれないという事でした。

チキン、ビーフアレルギーの犬は結構多いいんだそう。今までチキンの餌をあげていたので先生の勧めで餌を変えることにしました。

 

今では羊の肉の一袋、約5000円する餌を食べています🤪少し高いですが喜んで食べてくれているので一安心。

痒みもだいぶ無くなってきているのできっとフードアレルギーが原因だったみたいです。

 

これからも観察を続けます🧐🧐🧐

 

MJのお気にりはデビちゃんの部屋にあるビーンバッグ!これに座って休んでると必ず横もしくは上に乗ってきます😂笑

 

f:id:maimurara:20180405043330j:image

まだまだ冬は続きます❄️

 

f:id:maimurara:20180405043421j:image

ciaociao!