MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

🏮台湾旅行🏮

この前、ちょっくら台湾に遊びに行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回はちょっと長めの5日間。

 

サンディエゴ時代の友達たちと再会しました。

 

 

台北は今回で3回目だけど

 

初めて行った九份

目の前には“千と千尋の神隠し”の世界が広がっていました。

 

ちなみに、英語のタイトルは “Spirited Away”

 

九のあとは十へ。

十份でランタンに願い事をみんなで書き空に飛ばしました💕

 

 

台湾旅行に行ったら写真も撮ってもらわなくちゃ📸

3、4時間の撮影時間。

三回の衣装チェンジ、メーク、ヘアセットも入って

$150くらいで出来るんです🤩!!

 

写真の出来上がりは今月の末。自宅に届く予定です。どんなになってるか楽しみ✨😆✨

届いたらこちらにも載せますね💋

 

*ごめんなさい🙇‍♀️何故か台湾の写真をアップできない😣なんでだろう。。。

 

ciaociao!