MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

カリフォルニア散歩🚶‍♀️~ LA ~

ダコタはかなり涼しくなってきました🙄

 

太陽カンカン照り☀️な南カリフォルニアに想いを馳せながら、

今回の旅行日記を少しづつアップしていきます!

 

しばしお付き合いを🙇‍♀️

 

今日はロスで行ったお店を紹介します。

 

ベジタリアンヴィーガン向けのお店がかなり増えたように感じました。健康志向な人が増えたのかな?😲

 

最初に行ったレストランがまさにそうで

ヘルシーなメニューが豊富。

もちろん、私は肉なしの生活は考えられないので😜

ビーフタコスをチョイス🌮

True Food Kitchen

f:id:maimurara:20171002064251j:image 

この上にのってる甘酸っぱいダイコン?かぶ?みたいなのがおいしかった🤤

 

デザートは別腹❤️

ミルクかき氷専門のお店です!

Milkie & Snowie

f:id:maimurara:20171005023519j:image

私は黒ごま、友達はきな粉をオーダー!

大好きな練乳を大量がけして頂きました💕

幸せ〜☺️

 

次にコーヒーブレイクで立ち寄った

Little Tokyo • Demitasse☕️

f:id:maimurara:20171005023625j:image

リトル東京のそばにある、こじんまりとしたカフェ。

サイフォンという方法で抽出します。

まさに理科の実験👩‍🔬笑

 

サイフォンコーヒーは豆の持っている味わいを1番素直に出せるそうです。

 f:id:maimurara:20171005050519j:image

 

最後に、、、

ここのアイスクリーム屋さん

おすすめです🍨

Salt & Straw - Fresh Made Ice Cream in Portland and LA

f:id:maimurara:20171002064208j:image

リトル東京から徒歩で15分位、アートディストリクト内にあります。

もちろんアイスクリームは全て手作り、種類も豊富!!

テイスティングだけでお腹いっぱいになりそうでした😂

 

ちなみに1番人気は塩キャラメル🍬

迷いに迷ったあげく、、、1番人気にしました😋💕

 

週末ともなればかなりの行列ができる程、

HOTな場所です😊

 

 

つづく

ciaociao!