MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

ただいまダコタ😊

お久しぶりです✋️

 

カリフォルニアの生活を満喫しすぎてブログが疎かになってしまった😅

 

30歳になって

 

変わったこと。。。

 

それは

 

髪の色。

 

せっかく苦労してブリーチしたからビビットな色にしたくてパープルにしました👩🏻‍🎤

 

カリフォルニアでは私の派手な髪色はとってもウケがいい😆

 

行くところ行くところで

あなたの髪色いいね!素敵よ!どこでやったの?

 

などと声をかけられます😃

 

まさに自由の国アメリカ🇺🇸。個人の主張もストレート🙆

 

 

最近特に、日本に帰りたくないと思うことがしばしば、、、😔

旦那にも一時帰国を辞めようかなって相談したら、日本に帰って見た目で嫌なの事を言われたら

『ワタシハ アメリカジンデス』って言えばいいよ。

と片言な日本語で笑わせてくれました。😂

 

デビちゃんというよき理解者がいてくれることに本当に感謝です😭🙏

 

という事でもう少しだけこのパープルヘアを楽しみたいと思います💕

 f:id:maimurara:20171002001241j:image

Santa Monica 

 

ciaociao!