MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

アメリカのスタバ事情 ~第3弾~

ホット☕️が美味しい季節になりました🍁

 

今日からアメリカのスタバでは

 

パンプキンスパイスラテ

 

略して PSL がスタート🙌

 

秋の定番メニューです🎃

 

数年前、ハワイに行った時、PSLのアイスを頼んだんですが激甘、激マズで少しだけ飲んで捨てました😅

 

今回はその反省を踏まえ、ホットでシロップ少なめでオーダーしてみました!!

 

これは大正解🙆 美味しく飲めました🤗💕

 

 

こっちのスタバではオーダーが立て込んでる際、名前を聞かれます。

 

私の名前はいつも間違って出て来る。。。

ちゃんとゆっくりスペル言ってあげてるのになぁ〜🙄といつも思いながら、、、、

 

 

 

やっぱり今回も違う😂笑

 

 

*MAKILA*

 

 

えぇー???!!!!

これじゃあ呼ばれても気づかないよ😂

 

もうこの際、スタバ限定で改名しようかなと考えております🤔

 

とにかく、、、この時期アメリカ🇺🇸に旅行に行く際は是非飲んでみて下さい👍

f:id:maimurara:20170906045354j:image

ciaociao!