MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

ついにっ!!!

思い立ったら即行動🏃‍♀️

 

B型三十路前🙋

 

ついに

 

金髪デビュー👸🏼!!!!!

 

前からずーっとやってみたかったけど、なかなか勇気が出なくて、、、この前やっと決心しました😂

 

自分でブリーチを3回💦

フルブリーチは未知なので髪が溶けるんじゃないかとか色々不安だったけど、何とか出来ました! 

 

もちろん自分でやるのは一苦労。

ちゃんと美容院でやってもらえばよかったとやってから少し後悔😞

 

でもブリーチした事に後悔はありません!!

アフターケアがものすごく面倒だけどね😅

 f:id:maimurara:20170818044212j:image

旦那には不評な私の金髪🙀

やっぱりアジア人の顔には金髪は似合わないよね😂

 

でも人生一度きり!!!

やらない後悔よりやった後悔の方が良い!!

 

念願の金髪が出来てよかった🙌

ももうこれっきりかな〜😹笑

 

ciaociao!