MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

気づけば今日は。。。

日本は山の日🗻

 

一回でいいから富士山に登ってみたい☺️

その夢が叶う日はいつかな〜〜👏

 

ふと気づいたら、、、デビちゃんが出張で家を出てから今日で1ヶ月が経ちました。

 

1人なのでご飯は適当に作ってます😙

1人分作るのってどうも難しい💦だから一回作ると3日間は同じ食事が続きます。笑

 

先日は友達とキムチを作りました❤️

Homemade Kimchi!!!

 f:id:maimurara:20170812145437j:image

味は

 

普通にキムチ!!!!!美味しい😍😍😍

 

こっちのスーパーにも売ってるけど、高いしマズイらしい。。。

 

作るのに時間と手間がかかるけど久しぶりのキムチの味に感動しました😭

 

デビちゃんが居たら嫌がられるけど、1人なんで気にせず毎日食べてます😂

幸せ〜〜❤️

 

ciaociao!