MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

もう半年⁈

2月4日、日本を旅立って今日で半年。

 

この6ヶ月で変わった事、、、

 

独身から結婚して人妻に。

まだ新しい苗字が慣れません。笑

 

ネムー

ハワイへ🌺夫婦になって初めて友達の結婚式にも参列しました。

 

友達0人→20人以上

来た当時はデビちゃんしか知り合いがいなかったけど、素敵な友達にも恵まれました。

 

国際免許からの卒業

最近、こっちの免許を取得しました。筆記は必死に勉強。実技はスーパー簡単😁

 

コンボカードの取得

次はグリーンカードの面接連絡待ち。早く連絡こーい!

 

車を一時的にゲット

車がないと生活が困難なアメリカ。今は行動範囲も広がって楽しい👍あと半年したら自分の車買うぞ🚘

 

体重が日本にいる時より減った!

これが1番ビックリ‼️こっちに来たら絶対太ると思ってた、、、でも今思うことは日本は美味しいものに溢れてるから色々食べちゃう🤤だから痩せにくかったのかな。

 

走れるようになった

ジムに行くたびに集中力がなくて5kも走れなかった私が、今は10kに挑戦中。頑張って減量するぞー!

 

旦那の出張

仕事で半年間家を空けてるので、今は1人暮らし。

 

などなど

 

思い返すと色々でてきます。

半年で人生は色々変わりますね!

 

これからも1日1日、感謝して過ごしていきたいと思います🙋

 f:id:maimurara:20170805042331j:image

ciaociao!