MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

Hello August!

気づけば今日から8月🐠🌻👙☀️

 

この前、友達の為にサプライズでベイビーシャワーをしました👶🏻🍼

 

アメリカでは赤ちゃんが誕生する前に女友達と集まって誕生前祝いをします!

 

今回は3人が妊婦さん。

しかもみんな男の子!出産予定日も近いんです!!

ご飯を食べたり、ゲームをしたり、ギフトをあげたり⭐️

みんなで楽しい時間を過ごしました👍

 

私はダイパーケーキを作ってあげました🎂

オムツを丸めてリボンや装飾でデコレーションします。

意外に作るのが楽しくてハマりました😂

 f:id:maimurara:20170802023917j:image

 

ケーキも可愛くて❤️アメリカのケーキって美味しくないんだけど、、、恐る恐る食べたら意外に美味しくてビックリ😋ちなみに中はチョコレートケーキでした。

 f:id:maimurara:20170802023952j:image

3人とも元気な赤ちゃんが無事に産まれますように😌🙏

 

ciaociao!