MACO's日記

東京出身。国際結婚。新米ママ。愛犬とアメリカ田舎暮らし。

わたしの相棒、レディー!

はろー✋️

 

今日はわたしの相棒、Reddyを紹介します✨

 

じゃじゃあ〜〜ん💖

 

f:id:maimurara:20170719135059j:image 

旦那の同僚が海外に仕事で行ってる間、彼の🚘を使わせてもらえる事になりました。

名前は赤だからRED、呼びやすくレディーと命名😆👍

私、赤の車に縁があるみたい❤️学生の時、サンディエゴで乗っていた車も赤でした👩‍🎓

 

ところが、最初の出会いはかなり衝撃的!

 

車内にはお菓子の食べかす、空いたペットボトル、チラシなどが散乱。かなり酷い事になってました😱まさにゴミ箱状態🗑

 

汗をかきながら、デビちゃんと2人で車内からお掃除💦時間かかったけど見違える程キレイになりました🤗

 

なぜかフロントにはこの人が、、、

  f:id:maimurara:20170719135827j:image

 

誰かに似てると思いません?🙃

 

いつも笑顔で私を見守ってくれています❤️

 

 

コンボカード来たら、早く路上テスト受けに行かなきゃ♪

 

 

ciaociao!